eBayUSのトップレートセラーに返り咲き?–うーん。びみょー

今日、eBayでリターン・リクエストがあったので、
趣味の副業の山田君としては、
めんどくせーなー、とか思いながら、内容の確認をしました。
すると・・・偶然、セラーのプロパティ見たら、
来月当たり、USのTopRateSellerに戻るらしい・・・><
いやだー・・・
DHLと契約してからというもの、eBayのシステム上のバグで、
発送番号が認識できないとされて、
もはや、TopRateSellerに戻ることはないと腹をくくっていたのですが・・・
なんで今更・・・

俺は、現在のGlobalでのTopRateSellerだけで満足している。
いずれ、UKの方のTopRateSellerになれればいい。
そっちのほうが、きっと楽しくて愉快だ。
USの方は、くだらないことで忙しくなるから嫌なんだよなあ。。
DHLの追跡番号の登録にバグがあると何度指摘しても、ウソ言ってごまかすしさー・・・
eBayUSってさいてーなんだよなー><

びみょーだ。