資本金10万円で創業融資1000万円成功!

資本金10万円で株式会社の設立を引き受ける、信じられない倫理観の司法書士さん(会社設立業者)だかって、未だにいるんですね・・・><

正直、ひどい迷惑でした。

この会社設立Webでは、絶対こんな阿呆な設立しないな!!(ぷんぷん)

やっぱり、代表取締役の手持ち資金も、こんなもんか・・・

で、創業融資1,000万円目標なの?

・・・どうせいっちゅうんじゃ・・・

・・・受けるのやめようかな、この仕事・・・ふー。

うーん。。。

!でも、設立して早々に売上高が出ているのか・・・

・・・(熟考)・・・

・・・可能性はあるといえばあるな・・・

でも、手数と手間が相当かかるな・・・時間もかかる・・・

<2か月経過>

本日、無事1,000万円の融資が成功しました!!^^V

結果から見れば、資本金10万円で1,000万円の融資が成功です!!

もー、こんな大変な仕事やりたくない!

・・・

初めから、会社設立Webに依頼してきてくれよ!!

「尻ぬぐい」からスタートするの、ほんとーーーーに、大変なんです!!><(怒)