H31.3.10TANITAの体組成計が到着しました

今日、TANITAの体組成計がAMAZONから到着しました。

速いですね。

早速、体重を測定してみました。77.2キロでした。

78.35→77.2 おおっ! 10日で1.15キロ減ったのか。

この程度、高校を中退する前、1時間走り込みをすれば、落ちた程度の体重です。減ったといっても、誤差の範囲です。。

体脂肪率は・・・30.3パーセントか・・・このままでは、内疾患で、いずれ死ぬ・・・。

くう、これでは1ヶ月に3キロ程度しか痩せられない!

5キロ痩せる!という、ヤマダの美しい計画(野望)が!!

どうすれば、どうすればいいんだ・・・(苦悩)

いや! ヤマダには、目の前にフィットネスジムもあれば、カロリーママの支援もある!

現状を見据えて、カロリー制限をするんだ!!

まずは、従業員F氏から、先日指摘された、焼き芋とバナナを朝食にして朝から繊維質をしっかり取ろう。

 

<カロリーママのアドバイス>

目標摂取カロリー 1,724キロカロリー 目標消費カロリー 2,626キロカロリー

焼き芋を摂取するには、これまでは、わざわざノンフライヤー等で焼かなければならなかったのですが、

最近はネット通販や近隣のスーパーで焼き芋が売っています。

これを冷凍にしたものをレンジでチンして食べれば焼き芋が安定供給できるとは!!

さすがF氏、こんな考え至ったことがなかった!!

で、デブは撲滅しなければならない!

このままでは、ヤマダもヤマダを自ら粛清しなければならないのです・・・。

明日も頑張りましょう。

歯を磨いた。

どばっと血が出た・・・。

やばいですね、これ。