H31.4.6油断!そして迎える土曜日、日曜日

4月6日土曜日朝、ダイエットを始めて36日が経過しました。

体重を量ると

73.2キロに減っていました!

体脂肪は27.5%

筋肉量50.3キロ

でした。

ついに、ダイエットを始めて78.35キロ→73.2キロですから、

5キロ!!痩せたことになります。

しかし、これが悪かったのです・・・。

ヤマダは油断したのです・・・。

これが次の1週間でどれほどの苦痛を生み出すか知らなかったのです・・・。

・・・ヤマダは油断し、関内駅前セルテという古くからある百貨店の敷地内の「はまや」というとんかつ屋に行きました。

むふふ。

自分にご褒美で、ミックスフライ定食に、カキフライ1つつけてもらお~~♪

ルンルン気分で、ヤマダは食べまくりました。

推定カロリーは、1,200キロです!!

(なんてカロリーの無駄遣いなんだ!!)

カロリーママからも、「食べすぎです!ダイエット中だというのを忘れないでください!(怒)」と怒られてしまいましたOrz

更に、「これでは、趣味ダイエット、特技リバウンドになってしまいます!(怒)」と更にたしなめられました。。

まあ、たまにはいいいじゃんw

運動すればいいじゃんw

・・・そして迎えた4月7日日曜日の朝

いやあああああ!(絶叫)、肥ってるしいいっ!!(涙)

なんと体重が73.4キロに・・・リバウンドしている!!

更に、4月8日月曜日の朝・・・・

体重が・・・73.9キロに!!!!

うぎゃああああああっ!!!(涙)

・・・ヤマダ・・・やばい・・・・

 

うわあああああん

F氏助けてえええええっ!!

ヤマダ戻っちゃうよ~~~~。

趣味ダイエット、特技リバウンドになっちゃうよおおお~~~。

と泣きついたのは、皆さんのご想像の通りです。。