トップページ会社設立手数料会社を作るために考えるべきこと事前相談に関する規定/スケジュール表

-会社設立Webのブログ更新情報-

    会社設立Webの事前相談等に関する規定
    ・会社設立に関する事前相談は無料です。
    受注した場合の、キャンセルに関しては、定款原案(目的のみの場合を含みます)をFAX等で、納品した場合は、当事務所の会社設立報酬の半額をご請求致します。
    ・公的融資・助成金に関する事前相談は、
    会社設立相談と同時に行った場合は、事前相談は無料です。
    それ以外の場合には、30分に付き、3,150円をご請求致します。
    受注した場合のキャンセルに関しては、
    事業計画書を作成し、納品した場合は、52,500円をご請求し、その事業計画書は廃棄して頂き、他に転用することができません。
    転用したことが発覚した場合、当初ご契約時の報酬予定額を全額ご請求致します。
    ・上記以外のご相談及び、依頼を前提としない相談に関しては、
    30分に付き、3,150円をご請求致します。
    ※上記価格は、全て税込価格です。
    営業時間のご案内
    営業時間は、平日午前10時から午後5時30分迄です。
    但し、お客様のご都合に合わせて、
    事前に予約頂ければ、上記の時間の他、午後5時30分以降及び土日祝日のご相談にも個別対応致します。
    連絡先等の情報
    電話:045-226-2395、FAX:045-226-2396
    会社設立Webのスケジュール表
    当事務所のスケジュールは、下記の予定表のとおりですので、ご参考にされながら相談日時をお決めください。
    皆様とお会いできる日を楽しみにしております。
    Copyright © 2002- 山田行展行政書士事務所 All Rights Reservrd.