横浜の会社設立webトップページ山田行展からのご挨拶

-会社設立Webのブログ更新情報-

会社設立Web代表 山田行展からのご挨拶

初めまして。

当サイト代表の山田行展(やまだゆきのぶ)です。

お客様の中には、当サイトを閲覧されて依頼するかどうか迷っている方がいると思います。

そして、その理由の一つに、インターネット上から依頼するにあたって、

相談担当者の山田行展がどんな人物なのか、イメージが湧かないという理由もあると思います。

そこで、頑張って私からの挨拶をムービーにしてみました。

是非、下のリンクからムービーをご覧になられて、依頼するに当たっての参考にされてくださると嬉しいです。

2009年度会社設立Webからの挨拶 2009年度会社設立Web代表山田行展からのご挨拶はこちら(音と映像が出ます)

いかがでしたでしょうか?

少しは、私がどんな人物か理解できたような気がされたでしょうか?

ご依頼をお待ちしております。

参考:2003年度版のご挨拶

会社設立Webは、2002年からいち早く、インターネット事務所の先駆として立ち上がり、2003年から本格稼働しました。

その際に、当事務所の開設にあたっての意気込みや想いを込めて、当時ムービーとして収録しました。

2009年時点の私の年齢は38歳ですが、当時は32歳です。若かったですね!(笑)

6年もの歳月を経ています。

当時の従業員数は、アルバイト1名でしたが、2009年時点の従業員数は6名(内、アルバイト3名、正社員3名)です。

開設当初と較べると、当事務所も大きくなりました。そして実績も確実に積んできました。

嬉しい限りです。

宜しければ、ついでに2003年度時点の私からのご挨拶もご覧になられてください。

2003年度会社設立Web代表山田行展からのご挨拶 2003年度会社設立Web代表山田行展からのご挨拶はこちら(音と映像が出ます)

当時は、インターネットの可能性を限りなく信じていましたが、今はかなり違います。

しかし、当時の私の考えていた理想は、すべて達成しました。

今は、日本全体の経済を考える余裕が出ました。

現在の私は、この日本経済の復興に役立ちたいという社会貢献の意識に根差して経営しています。

皆様とお会いできることを楽しみにしています。

©2002-2017 山田行展行政書士事務所