横浜の会社設立webトップページ会社を作るために考えるべきこと=[過去の実績から]資本金が一番大きかった会社
直前のページに戻る

-会社設立Webのブログ更新情報-

資本金が一番大きかった会社

会社設立Webが設立代行した会社で最も資本金が大きかった会社BEST3
皆様が当サイトに依頼される際に気になるのは、会社設立Webの実績だと思います。
そこで、これ迄の事例から私達が設立代行した最も大きな会社BEST3を報告致します。
当サイトの実力と信頼の証拠をご覧ください。
1位.資本金 2億3千万円 H19年1月設立 F社
2位.資本金 1億5千万円 H19年5月設立 A社
3位.資本金 6千万円  H19年1月設立 P社
上記の通り、会社設立Webは、2億を超える会社の設立代行実績があります。
安心して、ご依頼ください。
会社設立Webに依頼されるお客様の平均的な資本金額に関して
確かに、当サイトは上記のような大きな資本金の会社を作ることができますが、普段は主にもっと小さな一般的な企業を作っています。
そこで、当サイトで取り扱っている平均的なお客様の資本金に関して述べたいと思います。
平均的な資本金額は、100万円前後です。それくらいの規模のお客様が当サイトに依頼されるお客様の約8割を占めております。
資本金額は重要ですが、多ければいいというものではありません。先にも触れましたが、ビジネスプランに合った、身の丈に丁度ぴったりの資本金が適正なのです。
資本金が小さいなら、小さいなりの経営があります。
皆様にお会いできることを楽しみにしております。
Copyright © 2002- 山田行展行政書士事務所 All Rights Reservrd.