R元年5.5 70キロが切れません(65日目)

ヤマダです。

前回の平成最後の日に70.1キロに到達し、

きっと5月1日には、70キロを切れるぞ!!

と勢い込んで自転車を漕いだのですが・・・

結局・・・切れませんでした!! Orz

なんてこった!!

で、本日5月5なのですが、逆に・・・太った気が・・・

どうして!?なんで!?理解できないんだけど!?


現在のヤマダのデータです。

体重 78.35キロ→70.60キロ(マイナス7.75キロ)

体脂肪率 31%→26.4%(最近TANITAの体脂肪計をあまり信じなくなりました)

筋肉量 51.5キロ→49.3キロ(最近TANITAの体脂肪計をあまり信じなくなりました)

歯茎の状態 どばっと血は出なくなりましたが、最近歯茎の肉がピンク色になった気がします。改善してきた気が・・・。


<Domino’sピザ>

もう耐えられん!

ヤマダは、ピザを食べたいんだ!Domino’sピザを食べたいんだ!!

ということで、Domino’sピザのHPをチェックした結果

ヤマダの好きなピザのLサイズ1ピースを「スーパークリスピー」生地で注文した場合

なんと!

1ピースのカロリーが105Kcal程度である事実が判明しました!!

わーーい!!

意外とヘルシーじゃないか!!

ということで、早速注文してみました~

わーい。

って・・・

え?

こういう食生活が70キロ切れない原因じゃないかって?

・・・汗・・・

えーと・・・

では、また!!今度こそ、70キロ切るんだ!!(^^)ノ