H31.3.20体重が5日間も変わらない・・・

ヤマダです・・・。

体重を量りました。

75.6キロ・・・。

ダイエットも20日目です。

でも、2.75キロしか落ちていません。。。

体脂肪 28.9パーセント

筋肉量 51.0キロ

3月16日から、あんまり変わっていません。

お、俺のどこが悪いんだ・・・。

ぐおおお。

デブ(ヤマダ)は、撲滅しなければならないというのに!

デブ(ヤマダ)は、死すべき定めだというのに!

これでは、ヤマダ(デブ)を撲滅でき~~ん!

・・・実は、TANITAの体組成計は、JISマーク取得しているのですが、さすがに検量検定合格商品ではないらしく、0.5キロくらい、計測するたびに変わるのです・・・

TANITAに問題があるのか!(責任転嫁)

ともかく、焦ったヤマダは、ダイエットの達人の従業員F氏にさっそく泣きつきました。

「教えてくれ!なぜこんなに毎日頑張っているのに、5日も体重が変わらないんだ!!(泣)TANITAの体組成計に問題があるのだろうか!?」

「甘いですね。ヤマダは甘いです」

「なんだと!?(驚愕)」

「そんな、計画通りにうまくいくほど、ダイエットの世界は甘くないんです。体重が下がらないときもあれば、上がってしまう時もあるんです。いままでどんどん体重が減っていったのは、いわば、ボーナスで、ここからが本当のダイエットなんです」

「・・・(うっそ~ん)・・・」

「それに、私は知っています。ヤマダは、事務所のお菓子箱に、最近ハッピーターンや、明治のミルクチョコを大量に買ってきて食べていますよね」

「な、なぜそれを!!」

「事務所の会議費にレシートが入っていました」

「うおおおおっ!!、ハッピーターンは、1袋20キロカロリー、明治のミルクチョコは1個27キロカロリー!そこまで問題なのですかあっ!?」

「甘いものが食べたくなったら、焼き芋やバナナ、オレンジを食べましょう。何より間食してはいけません。三食しっかり食べれば間食は要らない筈です」

そ、そんな・・・殺生(せっしょう)な・・・。

Orz(ガックシ)

(´・ω・`)しょぼ~ん。

絶句