H30.10 インターネット通販とヨガサロンの融資成功

世の中には根性のある奥様というのがいらっしゃるもんですね。

今回はそんな個人事業者の融資でした。

とても子沢山の方で、当事務所にいらっしゃったときも何人目?

野球できそうなくらい?のお子様を懐胎してらっしゃいました。

旦那さんはハウスハズバンドで、お子様の面倒をみていらっしゃるそうです。

さて、ヨガサロンか。。。しかもヨガサロンを賃貸していない。

自宅事務所か・・・。しかも居住用で賃貸・・・。

結構難しいね!!

ん?事業実績がある?

やれるんじゃないか。

ということで、500万円満額成功ですw

女性経営者なので、相当、風当たりが強くて、大変でしたが、最後は金融機関も納得してくださいました。