H31.4.10恐るべし!リバウンド!!取り戻すのは大変でした・・・

ヤマダです・・・。

H31.4.7に73.9キロにリバウンドしてしまった・・・ヤマダです・・・。

ダイエットを始めてから、今日で41日が経過しました。

一時73.2キロになったのは幻だったのでしょうか・・・。

月曜日、火曜日と頑張りました・・・。

そして、水曜日を迎えました・・・やっと・・・73.3キロ迄戻しました・・・。

油断とは恐ろしい!!!

たった土日の2日、好きなものを食べただけで、土日月火と4日もダイエットの時間を無駄にしたのです!!><

ヤマダは学びました!!

ダイエットするときは、決して油断してはいけないのだと!!

1日とてダイエットを休んではいけないのだと!!


現在のヤマダのデータです。

体重 78.35キロ→73.3キロ

体脂肪率 31%→27.7%

筋肉量 51.5キロ→50.2キロ(筋肉が減りました><)

歯茎の状態 どばっと血は出なくなりましたが、まだ一部から血が出ます。


この戦い(ダイエット)で毎日苦しい中、ふとtriggerというアニメ会社がアニメ化した、ニンジャスレイヤーというアニメを思い出しました。

そのアニメは、「ニンジャ」という変態超人たちに女房子供を惨殺された主人公が、ニンジャを皆殺しにするために、自らニンジャの魂を宿し、ニンジャ・スレイヤーさんとして戦い続ける話です。

彼のキメ台詞は、「ニンジャ、殺すべし」なのですが、

自ら「ニンジャ」となってしまった矛盾に苦悩しながら戦い続けました。

ヤマダも、自らの「デブ」を撲滅する戦いを日々行っています・・・。

そして、いつの間にか口にするようになりました・・・。

「デブ、撲滅すべし」

今のヤマダはデブです。

つまり、「ヤマダ(デブ)、撲滅すべし」

だから、ヤマダ(デブ)は撲滅されなければならないのです!!

そして、油断から、土・日・月・火と4日も無駄にしてしまったことを今後教訓に、これから5月末迄!1日たりとも無駄にせず!

「ヤマダ(デブ)、撲滅すべし」の覚悟で油断をせず、自らのデブに立ち向かおうと思います!

ヤマダは負けない!

めない!

ヤマダ(デブ)を撲滅し尽くすその時まで!!


(ダイエットの達人)従業員F氏の言葉

「体重が一時的に増えても、それは水分変動に過ぎません。誰もが右肩下がりに毎日減ることはないのです。増えたり減ったりしながら痩せていくんです。ヤマダのような生活で体重が増えることはあり得ません。大騒ぎし過ぎです。自信を持ってください」

 

ヤマダの返答

「いやだああっ!ヤマダは毎日痩せたいんだあっ!毎日右肩下がりに痩せないと安心できないんだあっ!ヤマダは、毎日200グラム痩せるんだああっ!ヤマダは、ヤマダ(デブ)を撲滅するんだああっ!!」

 

F氏の言葉

┐(´∀`)┌ヤレヤレ