H31.4.30平成最後の日70キロを切れるのか・・・(60日目)

ヤマダです。。

ダイエットを初めて60日を迎えました。

気付くと、ついに、本日が平成最後の日となりました。


現在のヤマダのデータです。

体重 78.35キロ→70.10キロ(マイナス8.25キロ)

体脂肪率 31%→26.4%(最近TANITAの体脂肪計をあまり信じなくなりました)

筋肉量 51.5キロ→48.9キロ(最近TANITAの体脂肪計をあまり信じなくなりました)

歯茎の状態 どばっと血は出なくなりましたが、まだ一部から血が出ます。


ヤマダは、当初から4月末で70キロを切る!!

と目標を立てていたのですが・・・、現在70.10キロです・・・。

令和を迎えた5月1日の朝の体重測定が不安です・・・。

 

ああ、不安だ、不安だよ~。

ヤマダは明日70キロを切れるのかな~~!?

取り敢えず、今日も鬼のようにジムのエアロバイクを漕ぐ予定ですが、不安で押しつぶされそうです・・・。

旬のタケノコを料理して食べました。

美味しかったです^^

今のヤマダはダイエット中なので、これが精一杯かなあ。