H31.4.27苦悩・葛藤・そして・・・

ヤマダです。

3月1日からダイエットを初めて、本日で58日が経過しました。

ダイエットですか?

前回のブログの4月21日でも述べましたが、

4月17日から昨日の4月26日迄!!

10日間も!!

体重が落ちませんでした・・・。

「もうダメ、心が折れそう・・・」

その度にダイエットの達人の従業員F氏に話しかけると、

「水分変動に過ぎません。体脂肪は有酸素運動をすると加水分解されて水に変わります。脂肪が水になろうとして時間がかかっているだけです」と教えてくれました。

しかし、ヤマダは、不安で堪えられず毎日繰り返して泣き言を述べました。

「うわーん、全然減らないよ~」

「自分を信じるしかありません」

と遠い目をして、F氏も、思うところがあるのでしょうか、哲学的な言葉のみの返答しかしてくれません。。

AI栄養管理士の「カロリーママ」に報告しても、「自分を信じて頑張って!」としか返答が来ません・・・。

・・・さびしい・・・

ヤマダ、もうこのまま体重落ちないんじゃ・・・。

と思いながらも、3日前から、鬼になってエアロバイクを汗ザクザクになりながら漕ぎ続けました。。

本日、早朝・・・。


現在のヤマダのデータです。

体重 78.35キロ→70.65キロ(マイナス7.7キロ)

体脂肪率 31%→26.7%(最近TANITAの体脂肪計をあまり信じなくなりました)

筋肉量 51.5キロ→49.1キロ(最近TANITAの体脂肪計をあまり信じなくなりました)

歯茎の状態 どばっと血は出なくなりましたが、まだ一部から血が出ます。


やっと、体重が落ちました!!

しかも、その後トイレにいって、○○してきたので、推定、70.35キロになったと思います!!(歓喜)

わーーーーい!!

これなら、あと4月30日迄、太ももが筋肉痛で痛いけど、鬼になってエアロバイクを漕ぎ続ければ、4月目標の70キロを切るのも夢じゃありません!!

5月は、67キロくらいを目指したいですね!!(うーむ)

うう・・・うう・・・う・・うおおおおん(うれし泣き)

ヤマダも努力して、自分を信じ続ければ結果が出るんですね!!

Fさんやったです~~~~~~っ!!

Fさんはさすがです!正しかったのです!!(涙)

わーい、メールしちゃうぞ~ww

そろそろ、歯医者に行こうかなー。ちょっと自分じゃ歯茎を治せないかもしれないです。

どうせなら、この機会に一気にぴかぴかボディのヤマダに戻るのだあww